コボルドの隠れ里

多分TRPGの話とかします

レビューしようかなと思ってるシステム一覧等

今のところ、書く予定のあるシステムをまとめてみたぞ。

 太字の奴が特に推してるやつだ。

レビュー予定(上のものほど可能性が高い)

トワイライトガンスモーク

てーぶるちほーの大冒険(けものフレンズTRPG)

ニルヴァーナ

カードランカー

ダブルクロス3rd

インセイン

グランクレスト

ベルファール魔法学園

 

やったことがある

DARK SOUL TRPG

ピカレスクロマンTRPG

シノビガミ

アマデウス

ソードワールド2.0

クトゥルフ神話TRPG

りゅうたま

パラサイトブラッド

 

したいけど積んでる(誰か遊んで)

ヤンキー&ヨグソトース

コードレイヤード

ビギニングアイドル(おんなのこ)

ネクロニカ

ミクさん ココロダンジョン

 

持ってないけど興味はある

カオスフレア2nd

天下繚乱

ドラクルージュ

コロッサルハンター

深淵

 

パッと思い浮かぶ分にはこんなもんだろうか。

ここに乗ってないシステムも希望があればやっていきたいとは思ってるぞ。

リクエストなどあったら書こうと思いますのであればツイッターかなんかで教えてくれると嬉しいです(コメントでも全く構わないです)